PAJA 米子市にあるパソコン教室
パジャパソコン教室
〒683-0805
鳥取県米子市西福原2-1-10
米子天満屋5階

フィットネスクラブPAJA内
パジャパソコンスクール
℡ 0859-35-1536
営業時間
月~金10:00~19:00
定休日
土・日曜日・祝日・その他臨時休講あり

TOPへ

自習型学習コース
自習型学習コースにはDVDを使用した視聴覚学習テキストを使用した試験対策があります。
どちらも受講時間内にご予約をお取りいただいて教室にて受講していただきます。
教室に用意してあるパソコンではなく自分のパソコンを使いたいと考えられている方は、パソコンを持ち込んで学習することも出来ます。
教室のパソコンを使用されてもパソコン使用料などは一切かかりません。また、DVDを使用した視聴覚学習はテキストも貸出なのでテキスト代は必要ありません。

 学習方法


※ノートや筆記用具などをご用意ください。
 教科
初心者向け!電源の入れ方から基本的な操作、タイピング、ワードパッドを利用した簡単な文書入力等を学習します。
基本的な文書作成から、表やイラストなどを利用した文書作成まで、幅広いワープロの使い方を学習します。
表の作成・数値の縦横計算からグラフの作成、データベースとしての利用方法まで幅広い表計算の使い方を学習します。
無料体験実施中♪ご希望の日時をお電話でご予約下さい★
約30分程度、DVDを使用した視聴覚学習を体験していただけます!!


WordやExcelの使い方をマスターしたら資格取得を目指しませんか?

ExcelやWordなどのマイクロソフトオフィス製品の使用スキルを証明できる世界的な資格です。
 学習方法
テキストにそって学習していきます。わからない所や不明な点は教室スタッフに確認していただけます。
使用するソフトやファイルは教室のコンピュータにインストールしてありますので、すぐに学習していただくことができます。
 試験科目と内容
文字サイズやフォントの変更、表の作成・編集、作成した文書の印刷など、Wordでの基本的な編集機能。
数式や基本的な関数の作成、セルの書式設定、グラフ作成など、Excelでの基本的な操作。
スタイル機能や目次・索引作成などの長文機能、他のアプリケーションソフトからのデータ取り込みなど、Wordでの高度な機能。
ピボットテーブルなどのデータ分析、条件付き書式や入力規則の設定、マクロの作成・編集などExcelでの高度な機能。
※当教室では試験を受けていただくことはできません。試験を実施している教室をご紹介させていただきます。

受講生さんの声
パソコン教室に通い始めてはや4年。パソコン初心者だった私も繰り返しビデオを見てWord・Excelのテキストを終えました。忘れないように続けて通っています。今ではパソコンは私の趣味です。 Microsoft Office SpecialistのExpertをWordとExcelとも取得しました。世界で通用するMicrosoftの資格は私の強い武器です。
フリー会員だと1ヶ月間何回でも通えるので毎日のように通っています。やっぱり続けてやらないとなかなか身につかないですよね。 自分で受講時間を決められるので、子供が学校で勉強している間に私はパソコン教室でスキルアップを目指しています。


 ※料金は全て税抜き表示です
入 会 金:3,000円 ビデオを使用した視聴覚学習を受講の方は、作成したデータを保存するために、USBメモリをご用意いただく必要があります。すでにお持ちの場合はそちらを使用していただいてかまいません。教室でも販売しておりますのでご利用ください。(4G:800円)
登録諸費用:2,000円
受講料 フリー:12,000円 受講時間内にご予約をお取りいただきます。
1ヶ月間、何回でも受講が可能です。時間制限はありません。
学生はフリーの受講料が11,000円!!(学生証の確認が必要となります) 
ショート:9,000円 受講時間内にご予約をお取りいただきます。
1ヶ月間、8回までの受講が可能です。(※1回の最長は2時間まで)
最初に受講した日から1ヶ月間(例:2/14~3/13まで)となりますので月途中から始められても安心です。
ご予約はお帰りの際に次のご予約をお取りいただくシステムとなっております。


★左記時間よりご予約をお取りください。
    ☎0859-35-1536

★受講時間は30分単位で決めていただくことができます。

ショート会員:最大2h/1回


★12:30~13:30の間は受講していただけません。

★曜日によって受講時間が異なりますのでご確認ください。


inserted by FC2 system